2015. . 12

庭石菖


ニワセキショウの花が咲いていました。
今年も咲いたね!
でも、大きい…

沈丁花の肥料を取ったかな…(笑)

順番に色々な花が咲き始めました。

2014. . 28

ネジバナ



やっと咲いてくれました。


ほら、花が螺旋階段のようにねじれながら
咲いてるでしょ!

花ひとつは小さすぎて、良く見えない(笑)



2014. . 17

庭石菖


庭石菖の花が咲きました。

今年は大きく育ちすぎた( ゜o゜)







水仙にあげた肥料を貰ったのか…大きく育ってしまいました。

2013. . 08

イモカタバミ


イモカタバミが咲いています。

たくさん増えるので困るんだけど、
咲くと可愛いの。

まだまだ、ツボミがあります。

カタバミは、これからずっと咲いてくれますね。
楽しませて貰いましょ!
2013. . 06

黄色の庭石菖


庭石菖の花 黄色の花が咲いていました。

一昨年、頂いたけど、昨年はどこにも咲かなかったから
無くなってしまったのかと、思っていましたが


咲いてくれてありがとう。
良かったわ!