2012. . 26

コスモス


ずいぶんと寒さが増し、高知でも最低気温が一桁

そんななか、木枯らしの吹くなかでコスモスが

咲いていました。

出勤時に通る公園に咲いていました。

やはり、寒そう…


少しでも長く咲いていてくれると嬉しいですが、

この寒さでは、可哀想です。
2012. . 27

おち宮ノ前公園

2012年09月27日001

来ました!今日の目的地!

コスモス畑!!

でも、ポツリ・ポツリと・・・

2012年09月27日002

今週末からコスモス祭りがあるようですが、また、花は少ないですね。


でも、咲き始めたばかりなので、花はとても綺麗です。

2012年09月27日003

2012年09月27日004


2012年09月27日005

2012年09月27日006

たくさんの蕾も見えています。これから、満開のときが楽しみです。

おまけの画像
2012年09月27日007

仁淀川です。とても綺麗!

2012年09月27日008

水が透き通って、岩が見えています。

少しは疲れが取れるかしら・・・お疲れさまでした。
2011. . 11

コスモス

今年も、コスモス畑に行ってみました。

今年は、宮の前公園のコスモスを見ることが出来なくて、コスモスは今年は無理かな。。。と、思っていましたが、

高知市内のコスモス畑に出かけてみました。

お天気が悪いのですが、悪いなりに・・・

2011年11月11日002

今年は、背が伸びていない感じがします。

でも、花は綺麗です。

2011年11月11日003

2011年11月11日004

2011年11月11日005

あら、みつばちさん、忙しそうですね!

2011年11月11日006


今日は、曇り空、このコスモス畑は、国道32号線沿いにあります。

そして、近くのデイサービスのご老人が散策に来ていました。

コスモスと一緒に記念撮影していました。そして、小さな子供をつれた若いママも来ていました。

なんだか、ゆったりとした時間になりました。

2010. . 26

コスモス畑

今日は、仕事が休みなので、

先月予約を入れてた歯医者さんに行って、歯のメンテナンス!

今回、虫歯も見つからず、無事に終了!

その後、娘からの『お米、頼む!』のSOSに答えるべく、宅配をお願いに行ってきました!

お米って、┗(-_-;)┛オ・・オモイ…


その後、ちょっとドライブ

こちらは、高知市の東部 高須という地区ですが、国道32号線沿い

2010年10月26日002

昨年も来ましたが、今日は快晴

2010年10月26日003

青空にコスモスが映えますね。

2010年10月26日004

でも、風が強いので、同じ方向に傾きます。

その上、揺れるので、ピントが合わない

2010年10月26日005
いろいろな色の花が咲いていました。
2010年10月26日006
もう、こうなったら、ピントは、運に任せて・・パシパシ撮ってしまえ・・・
2010年10月26日007
オオーw(*゜o゜*)w 結構いけるかな・・・

2010年10月26日008

ε=Σ( ̄ )ハァー 頑張りました!!
2010年10月26日009

風が強すぎです。秋風よりも寒いかも・・・