2017. . 21

04/20のツイートまとめ

kei_eve

今朝は、薄曇りの朝です。肌寒さが半端ないくらい。コートまでは必要無いかもしれないけど、温かくしたい感じです。昨日までの暖かさはどこへ? https://t.co/aBIWfTqVXy
04-20 08:37

我が家の花ペチコート水仙!今朝、黄色の花が咲いていました。ラッパのような感じなのですが、茎の方を上にするとペチコートに見えるかな…(笑) https://t.co/GHm1XXqECl
04-20 09:15

こちらも、今朝見つけました。大きくなったイチゴの葉っぱ!赤いものが見えます!やった!イチゴが紅く色付きました。孫が大好きなイチゴだけど、近くにいないので、私のお腹に入っちゃうわね。楽しみ🎵 https://t.co/vM3UMR6MIF
04-20 11:16

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する