2017. . 10

09/09のツイートまとめ

kei_eve

おはようございます。今朝も良いお天気です。少し雲はありますが、暑くなりそう… https://t.co/yDQqcfAwvW
09-09 08:15

今日のランチ!同僚とランチに出掛けました。何を食べようか…と、話ながら着いたのは、はりまや橋から少し北に歩いて土佐料理 司 高知本店こちらで、季節限定!季節限定ってお素麺かな…これで、1000円でした。今週、… https://t.co/vTktqNbYvw
09-09 21:42

食後は、近くにある「珈琲屋 ランプ」にて、珈琲を!あら、お菓子が…クルリと回すと綺麗なカップとコースターがバラバラですね。きれいに直して撮ればよかったのに…美味しいコーヒーと、お喋りをして、やっと、ランチが終了です。ご馳… https://t.co/IjLnmv7EQf
09-09 22:49

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する